ウィッチャー 3 ロード が 長い


本日発売日が2019年10月17日に決定したウィッチャー3 ワイルドハント コンプリートエディションPS4とXbox Oneで発売されたタイトルの移植作であり既存ダウンロードコンテンツもすべて入った全部入りのタイトルだ. ウィッチャー3をDLで購入したんですがこんなにロードが長いものなのでしょうかそれとも何かインストールすれは改善しますか一応ps4はネットに繋がってます面白いのですが最初よく死ぬのでそれからのロードが長 くて困ってます 長いですよファストトラベルでマップ移動する時.


Pin On Writing Inspiration

悲報スウィッチャー3ps4hddよりロード時間が長いことが判明 337コメント.

. 先日PS4版ウィッチャー3を購入したんですがロードがめちゃくちゃ長いんですけどどーしたらいいですか ムービー後のロードや復活をするときのロードに1015分かかります これは普通なんでしょうか. ウィッチャー3はクリアする前に力尽きる人が大多数記事によるとウィッチャー3は クリアする前に力尽きる人が多いのだというメインストーリが長すぎるのでエンディングまでたどり着いていないのが大多数という指標がでているらしい私も最初はサブクエも積極的にこなして. 悲報スウィッチャー3PS4HDDよりロード時間が長いことが判明 337コメント.

PS4Xbox OnePCウィッチャー3 ワイルドハント Witcher3 Wild Hunt攻略データベースはウィッチャー3の攻略データベースですその他最新攻略情報動画等も掲載予定です. サイバーパンク2077攻略2chまとめ速報 20200925 金 17181434. 細部 作成した 03022020 著者.

ウィッチャーはお気に入りだから12も持ってるし 奪われし玉座も持ってるけど3はPCとPSでクリア済みだし特にいらないかな ゼルダがオオワシの塔で止まってるし早くそれ終わらせないとポケモンに間に合わなくてGWに買ったゼノブレ2みたいにそのまま. ウィッチャー3 ロード会話 Switch版ウィッチャー3で何する もちろんグ. ロード長いのは以前別にあった動画でも触れられてたじゃん 3 名無しさん必死だな 20191016水 07162583 ID51XUgKk0 スイッチはどのゲームでもロード長め.

も出しており昨今蔓延している本編から削ったようなDLCではないちゃんとした追加なのが良いです 悪い点 ロード時間 結構長いです 移動の読み込みで10秒以上はかかります. Witcher3死んだあとのロードがやたら長いんだけどPCPS4Xbox One 20150612.


The Strange Harbors Podcast Strange Harbors The Witcher The Witcher Books Geralt Of Rivia


Pin On Vidzhety Myau


The Strange Harbors Podcast Strange Harbors The Witcher The Witcher Books Geralt Of Rivia

Related : ウィッチャー 3 ロード が 長い.